SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/28 [by: 私に聞いてください!お肌にもう悩まない!]

  • skincare777skincare777唇の乾燥や痛みで、ついなめてしまうんですが、なめて唇が乾燥した時、前よりも乾燥や痛みがひどくなるケースが多いです。ワセリンやハチミツは重要ですね。 RT @CoroCoro19 やってしまいます。。最近特に感想がひどいです!
  • skincare777skincare777唇の乾燥や荒れにお悩みの方で、よく唇をなめてしまう方がいますがこれは余計乾燥してしまいますね。気持ちはわかるんですが・・・。
  • skincare777skincare777本日のご質問 【お肌の相談で、最近すごく唇がカサつきます・・・。】 の対策を回答させていただきました。 http://bit.ly/dZIsfc  by: 【私に聞いてください!お肌にもう悩まない!】
  • skincare777skincare777おはようございます。まだまだ、寒い日が続きますね。これから、唇のカサつきついて書いていこうと思います。

nice!(0) 

nice! 0

コンテンツマネジメントシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。